bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

すっかりご無沙汰でした。

2009年06月13日 | 総合
最近は仕事が妙に忙しいのが、難点だったりしてます。

今日(というか、既に昨日ですね)は、仕事ではないのですが
職場の人達とカラオケに行ってました。

相変わらず、マイナー路線を突っ走ってまいりました。
メジャーと言えそうなのは、「千の風になって」位??
自重すべき所は自重しましたけどね。

----

で、日曜日はGWの公式ですね。
正直デッキを作成する気が起きない、というか勝てる気がしないのですが……、
本当にどうしようかな。

いや、会場には勿論行きますけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿