bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

続・鈴鹿

2008年08月23日 | 総合
やっとのことで帰ってきました。
ピットウォークが始まる前後で雨が強くなり、大変なことに。

私が並んだ後にも人が次々と…、ちょっとした外壁大手サークル状態です。

----

で、ここからは写真を交えて紹介したいと思います。

 ピット前の様子、凄い人だかり。前ではグッスマの水風船を配ってました。

 チームNo.808(八百屋?)ですよ!

 もうちょっと上から撮りたかった…。ねんどろいども乗ってます♪

 ボードも分かりやすいですねぇ

 ミクミク☆ギャルズの方々。傘はネギを模してます。

本当に人が多くて大変でした。
列などがグチャってたので、写真も撮りにくいことなかったです。
ブレたり、ボケた写真ばっかりでした…。

あとは、

 ステッカーも貰えました、何に貼ろうかな。

----

結局、午後の公式予選を見る前に帰ることに。
流石に雨の中、1時間以上は待てませんでした。
(その後、午後の予選は雨で無くなったそうなので、判断は間違ってなかったみたいです)

帰りは御在所P.Aで仮眠取るほど疲れましたが、たまにはこういうのも良いかも。
本当は晴れて欲しかったですけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛車 (きゅべなし)
2008-08-25 00:38:42
実際するとなると
誰にするか迷いますねぇ。
・・・・迷う。
いや、しませんけどね。
ペルソナ被ってますんで。
返信する

コメントを投稿