bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

一番くじ

2011年05月29日 | 総合
久しぶりの更新がこれか!という感じで申し訳ありません。

土曜日も(日曜日も)仕事な訳なのですが、
合間を縫ってとらへ行ってきたのです。

一番の目的は、「まんがタイムきららキャラット」と
件の「西尾維新 一番くじ」でした。(というか、西尾維新は今日発売だったのを先程知りましたが…)

で、結果が上の写真です。
5本引いて、上からC賞(千石撫子フィギュア)、E賞(ファイアーシスターズきゅんキャラセット)、F賞(スポーツタオル)
H賞×2(きゅんキャラ、戦場ヶ原・忍野忍)でした。

世間的に見れば、大勝利なんでしょうね。
但し、羽川さん関係が全く出なかったのが残念でなりませんでした。
A賞は無理としても、H賞で委員長出て欲しかった……。

----

とら関係では、日曜日にRGKMDK(うめてんてー)が再販という事みたいですね。
名古屋店では、朝8:30に整理券配布みたいです。(他の店舗では勿論時間が違うので注意)

正直、このビッグウェーブには完全に乗り遅れているのでどっちでも良いかなという感じですが。
買おうとしている方々は頑張って下さい。

----

後は、もうちょっとしたら使えなくなるかもしれませんが、
NintendoDSLLのリンコデラックスを本気で買おうか考え中。

3DSは下位互換無いので、DSのソフトが出なくなってしまったら全く使えなくなるのが難点なんですよね……。
でも、欲しいなぁ……。

多分、この流れは買うことになると思います。
その際は、更新される可能性が高いので宜しくお願いします。



追記・「にし」と入力するだけで西尾維新が変換候補に出てくるGoogleIMEは本当に便利ですわ。
   大体の変換も出てこない事は殆ど無いし。使っていない方は是非。

GWも終わり。

2011年05月08日 | 総合
という訳で、後半戦です。

5/2
特に何もせず。というか、打ちに言って負ける。
先月末の勝ち分は何とか維持。

5/3
農業手伝い。

5/4、5/5、5/7、5/8
仕事。


後半戦は殆ど仕事だったので、特に何事も無く。
ちまちま進めているモンハンのHRがようやく5になった位でしょうか。

まぁ、他にも書こうかと思っていることはあるのですが、
只の愚痴にしかならなさそうだったので割愛。

それにしても、眠い……。

出発前更新。

2011年05月02日 | 総合
GW前半戦まとめです。

4/29(金)
近所のパチ屋改装リニューアル初日。

28日の仕事終わりが午前3時過ぎだったため、半分徹夜状態で乗り込む。

最初、天下布武2を打つものの全く良いところ無し。
決戦RB入った位で、覚醒もスルーが2度。

結局、最後に打ったアクエリオンが都合7連し、助けられる。
GW中ではあったものの、リニューアルということで命釘は相当開いてました。

ただ、回転数は思った程ではないので(20回前後)
他の処でマイナス調整している感じ。

4/30(土)
リニューアル2日目。

今日はエヴァ真実の翼。
24K突っ込んだ時にはどうなることかと思ったが、
最終的には3600枚お持ち帰り。

子役&ボーナス確率的には6の数値だと思うが、どうだったのやら。
(始めの方は、ベル確率が悪かったので不安でしたが)

5/1(日)
昨日写真の記事を上げた通り、ドームへ野球観戦。

明らかな負け試合と思いきや、驚きの逆転劇。
広島ファンには申し訳ないですが、良かったですわ。

----

という訳で、今日は今から虎で買い物をして麻雀でも打ちに行く予定。
リニューアル店の1パチ南国でもいいんですが、流石に釘も厳しくなっている頃だと思うので。