bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

PCモニタを新調しました。

2009年06月07日 | 物欲
以前、日本橋に行った時にも思ったのですが
最近のモニタの値下がりには驚く限り。

という事で、昨日になりますが
PCのモニタを買い替えました。商品はコイツです。

今まで:20型ワイド
新型:24型ワイド

画面が大きくなっただけでなく、
1920×1080フルHD、HDMI対応etc.

これで、22,000円切ってたら買うしかないじゃないですか、ねぇ。

----

正直、コレ以外も大分お値打ち感が出てきているので、
モニタの買い替えはアリだと思いますよ、大神卿。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大神イチロウ)
2009-06-08 10:37:53
ゲームと共用できるのが良いですよね。
PCモニタの交換というよりは、ゲーム用モニタとして欲しいんですが、配置場所が問題でして・・・
今は新しいマシンが欲しいです。メイン二台とも全然現役なんですが、SSDを試したくて・・・
返信する
私の場合…… (勝負師わい)
2009-06-10 22:01:39
PCの出力をHDMIで行っているので、
今の所、共存できないのが難点なのですが…。

配置場所は確かに悩みどころですよねぇ。
既存の物より大きくなるので、きちんと納まるか微妙だし、
変えて使い勝手が悪くなっても駄目ですし。

>新しいマシン
是非組んじゃってください!!
私はもう使える金が無いので、諦めてますw
SSDも欲しいんですが、安定性を考えると…むぅ
返信する

コメントを投稿