bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

サインボール頂きました。

2010年07月20日 | 総合
さて、昨日(7/19)は2年ぶりに野球観戦に行きました。
外は灼熱の一日でしたが、相変わらずドーム球場は快適ですね。

で、画像は内野手の堂上直倫選手の物です。
試合直前にドラゴンズの選手が守備に付く前にサインボールを投げてくれるのですが
一緒に行った親が見事にキャッチしました。

いや~、こういう事もあるんですね。

----

試合の方も、投げては初先発の岩田投手が快投、
打つ方も2桁安打5得点と、スカっとする勝ち方で楽しめました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿