bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

延期……。

2011年11月28日 | 総合
久しぶりに書くと、何を書いていいのやら……。

とりあえず、仕事が忙しいので
先週末に発売された「ラブプラス一番くじ」が買えなかったことが
一番の心残りでしょうか……。

肝心の3DSも発売延期ですしねぇ。

----

あと、メールアドレス(携帯)変更しました。
STOの面々には既に送信していますが、他にも告知しておかないといけないですね。

きゅべなし先生からは、「アグレッシブなアドレスですね」というレスがありましたが
ここでハイパー言い訳タイム。

今の職場では、本名の下の名前を音読みされることが多く、
その場合は、「リンコウ」とよばれるのです。

今までのアドレスだと、なかなか仕事で使いにくいので
じゃあ、現在の物に変えてしまえ~!といった感じなのですね。

だったら、一番後ろに「u」か、「h」がつくじゃん……と思ったら負けです。
まぁ、狙ってつけた部分もありますが。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブプラスくじ (大神イチロウ)
2011-11-28 17:29:58
どうも、家の近所のやや離れた場所にあるファミマへくじ買いにいったヘタレです。

11/26段階では入荷されてませんでしたけどね・・・どうも今週入る様子。
また土曜にでも買いに行こうと思ってたけど、瞬殺されるのかしら。
返信する
チャフ (きゅべなし)
2011-11-28 17:48:58
そのチャフいいですねぇ!
絶対仕事で使わないアドレスやと思ってました。

販売延期は残念です・・・
返信する
まぁ、最近は… (勝負師わい)
2011-11-30 15:51:24
生徒にもオタクというのがバレているので
このメアドを教えた場合、帰ってくる反応は分かる感じなのですが。

>大神卿
ファミマも一番くじの取り扱いあるみたいですね。
上位の賞は結構すぐなくなるのではと予想します。

どうせ、一部の人間が買い占める結果になるでしょうし…。
それ以外でも良い景品があったと思うので、
運試しでやってみるのも吉かと。

>きゅべなし先生
仕事では、本名で取ったGmailがあるので
殆ど使わないとは思うんですけどね。

広告メールが来だしたのと、
このご時世にvodafoneドメインはどうかな~と思い、
変更した次第でございます。
返信する

コメントを投稿