bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

ストレスが溜まって参りました。

2009年06月05日 | 総合
最近は仕事でトラブルが続き、精神的にしんどい毎日です。
というよりも、上司が面倒な人間なので
私だけでなく、周りもかなり参った感じなのが宜しくないです。

まぁ、明日・明後日は休みなので、
衝動買いでもして、ストレスでも発散したいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
team JDQN (きゅべなし)
2009-06-06 00:12:24
お、ワイさんも
チーム 上司がDQN
の仲間入りですな。

ホンマ、どうしましょうねぇ・・・
今度、酒でも飲んで、
上司の悪口2分ほど言った後、
アニメの話でもしましょう。
返信する
自分は下っ端なので…… (勝負師わい)
2009-06-07 23:30:53
まだましというか、
間を通して報告をしなければいけないので、
伝言ゲーム状態になることが多々あって……。

上司がDQNなのは確かなんですけどね。
今期のアニメは咲とけいおん!(←途中から)くらいしか観てないです。

夏以降は、結構ありそうなんですけどね。
返信する

コメントを投稿