一日一楽

時にはぼやきつつも。。
楽しいこと見つけよ♪

懐かしい顔

2017-06-24 23:05:50 | 日記
ジムでのレッスン後、近づいてきた女性。
「Shizuさん、お久しぶりです」
え?ちょっと顔がぼやけてて。。。
「Yです。覚えてはります??」
近づいて顔を見て、
あ!!!
以前、ジムのスタッフだったYさんでした。
ってか、だいぶ髪型も変わって落ち着いた感じ
そっか、同じスタッフだったTくんと結婚したんだっけ。
微妙だった記憶が少しずつ出てきて、
懐かしい。。。

その頃の楽しさも思い出されて、
いろんな感情が溢れそうでした

時の流れを感じつつ。。。
覚えててくれてありがとう
こういう再会はうれしいです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿