一日一楽

時にはぼやきつつも。。
楽しいこと見つけよ♪

抑えられない。。。

2014-02-24 23:10:55 | 日記
イライラ。。。

更年期だから??

まだちょいと早い気もするけど。。。

ま、そーゆー人もいるもんだよ~って納得してたのが、
できないっ!!

言われたことをやってるのに、
そんなことは言ってないみたいなこと言われると、
脱力感と共に、言い返したい反動にかられます。。

でも、覚えられてないから、水掛け論。。。

最近、こーゆーこと多すぎ。。

みなさん、どうやって乗り越えてはるんやろ。。

我慢できなくて言い返すのはあかんのやろか??

・・ま、あかんのやろね。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイ)
2014-02-25 15:41:39
そんなことは言ってない、と?!
本当、やりきれない気分になりますよね。

話がそう簡単にひるがえるなら
その人の話は、何を信じればいいのか
わからないですよね・・・(+_+)。
返信する
Unknown (Shizu)
2014-02-25 23:25:19
そうなんですよ!!
いつも録音しておけば。。とか思っちゃいます^^;;

まあ、録音してたところで。。。
経営者との戦いなので、
仕方ないかもしれないです。。。

気を取り直して、
自分にできること、
頑張っていきます!!
返信する

コメントを投稿