ちょこっと山歩き

山が大好きな30オトコの思い出登山日記です
が・・・ひとりごとはもっぱら「食」のコト

【25日目】アメリカよたくさんの思い出をありがとう

2009-12-07 00:06:04 | アメリカ国立公園の旅
2008年9月25日

Seattle === Soul

今日、約1ヶ月お世話になったアメリカを去る。
空港でDavidに電話した。

15時15分。離陸。

機内ではKeiとこれまでに訪れた国立公園談議に花が咲いた。
どの国立公園がよっかたかランキングなんかもしたりした。


国立公園ランキング

Keiの1位はヨセミテ国立公園。2位はイエロースートン国立公園。
私の1位はグランドティトン国立公園。2位はヨセミテ国立公園。

アメリカの国立公園、これで8つの国立公園をめぐったことになる。

次回はどの国立公園をめぐろうか。というより、シアトルに住もう。
2日目の記録にも書いたけれど、シアトルは本当に肌に合う。

機内食を食べながら、映画を見ながら、一路ソウルへ。

帰りもソウルを経由するのだ。しかも1泊。。。


朝:なし / 昼:機内食 / 夜:機内食


【26日目】に続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿