ちょこっと山歩き

山が大好きな30オトコの思い出登山日記です
が・・・ひとりごとはもっぱら「食」のコト

【3日目】ホノルルもenjoy!

2013-04-07 22:27:32 | アメリカ国立公園の旅
2012年10月27日

シェラトン・プリンセス・カイウラニ===ホノルル観光===シェラトン・プリンセス・カイウラニ

翌日は一日中ホノルルでのんびり。
日本人ばかりで息苦しいもののやはり海は美しい!


朝食はテラスで

朝食は近くのホテルの海の見えるテラス席で優雅に。
目の前で焼いてもらったオムレツが美味しかった~。


こんなとこや


こんなとこにも

行きました。ほんとにキレイ。


ザ、ハワイな風景

次回はダイヤモンドヘッドにも行ってみたい。


せっかくなので海にイン

気持ち良かったー!!

で、夜はアラモアナショッピングセンター内のレストランで食事。
そんなこんなでホノルルもとっても満喫したのでした。

そいえばこの日の夜、食事をしてホテルへ帰る途中、
カナダ沖で大地震が起きたらしくハワイへ津波警報が発令!!
皆、走って逃げて、もちろん私たちも猛ダッシュでホテルへ。
結局、大きな津波にはならなかったのだけど怖かった…。

というのは嫁の感想で、私は飲み過ぎてほぼ記憶なし、なのでした。


朝:オムレツ他 / 昼:― / 夜:イタリアン

【最終日】帰国


最新の画像もっと見る

コメントを投稿