ちょこっと山歩き

山が大好きな30オトコの思い出登山日記です
が・・・ひとりごとはもっぱら「食」のコト

八王子ホテルニューグランドで結婚式と披露宴。料理は・・・。

2017-10-07 16:32:38 | 食事と宿


後輩の結婚式と披露宴に出席。会場は八王子ホテルニューグランド。イギリスから移築したという素敵な教会が印象的だった。さて、料理は、、まず配膳がアルバイトの超素人で、汗臭いしでダメ。手がブルブル震えてるメガネの見たところ大学生くん。もっと教育しないとだね、ホテル様。で、料理も、、まー、ふつう。メインは上の写真の牛フィレ肉、だったかな。うん・・・申し訳ないけど美味しい料理を食べさせてくれるお店は他に五万とある。

料理としての食べログ的評価は、、2。


他の人には入ってたカラスミが入ってなかったよ、ホテル様。


冷めたスープ。温かいのが飲みたかった。フカヒレ?!


エビ。ポテトチップスの味がするってみんな言ってた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿