ちょこっと山歩き

山が大好きな30オトコの思い出登山日記です
が・・・ひとりごとはもっぱら「食」のコト

【23日目】Good bye David, until we meet again.

2009-12-06 18:12:53 | アメリカ国立公園の旅
2008年9月23日

HI - East Glacier Park Hostel === for Seattle

思い出深き日になった。
1日滞在を遅らせたイーストグレイシャー最終日。
この旅のエピローグももう間近。

Davidとの別れが本当に辛かった。
Davidは優しい人。
Davidは人の気持ちをわかってくれる人。
もう60歳近い人だけど大切な大切な友達になれた。
私のアメリカのお父さん。

そんなDavidの本職はお医者さん。そうDoctor。
医者として、人として、西アフリカにある
ガンビアという国を訪れ人々の治療にあたってる。

2009年の今もどうやらガンビアにいるそうだ。

Davidが記した本がある。
機会があればぜひご一読を。


Davidの本

Davidと抱き合い、ホステルをあとに、
18時45分、シカゴからはるばるやってきた列車に乗車。


思い出①ホステルのキッチン


思い出②ホステル1階のショーケース


思い出③そんなに寂しがるなよホステル犬



思い出④駅に向かう途中で

涙がとまらなかった。


朝:タイ風カップそば、マッシュルームスープ / 昼:昨夜のパーティーの残りご飯、ソーメン(自炊) / 夜:ホステルのパイ


【24日目】に続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿