ちょこっと山歩き

山が大好きな30オトコの思い出登山日記です
が・・・ひとりごとはもっぱら「食」のコト

青山のレストラン タニ で食事会。美味しい。

2017-09-18 10:39:46 | 食事と宿


久しぶりのレストラン・タニ。ここは美味しい。ときどきデザートでハズレがあるけれど、料理はいつも美味しいなーって思える。ご主人もいつもよくしてくれて、ステキだ。今回は6000円のコースだった。ワインを二本頼むと1人あたりそれなりにいい値段。今回のワインはあまり口にあわなかったな・・・。もっと美味しいワインはあると思う。

食べログ的評価、4.3。


焼きなすと雲丹のカクテル。ナスが香ばしかった。


天然酵母のパン。焼きたてで美味しい。


秋鮭のなんとか・・・燻製になっていて美味。パプリカソースだった。


ワタリガニのビスクスープ。美味しかったー。


牛の首肉のソテー。きのこの香りがよくて美味。


デザートはモンブラン。美味しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿