オンラインでヨガレッスン

2021-10-06 19:50:00 | 日記
お疲れ様です!
ヨガインストラクター太田英輝です。

前回の続きです。

オンラインヨガする為に必要な環境としては家で行う場合にはインターネットのWi-Fiは絶対に必要です。

コレがないとバケット料金大変です。

接続アプリにzoomを使う場合にはiPhoneで十分です。

ただ…iPhoneは小さいので見えないですよね?(笑)

テレビに繋げるとよく見えます。

私もテレビに繋げて皆さんの様子を見てます。

iPhoneからテレビには〜
コレです↓私も使ってます。
私も使ってます。

またパソコンからの場合は〜

コレを使ってます。

パソコンによって接続部分が違うので確認して下さい。



こんな感じになります。

参考までの投稿になりました!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。