昨日のオンラインレッスン

2021-10-08 10:03:00 | 日記
お疲れ様です!
ヨガインストラクター太田英輝です。

昨日はオンラインレッスンでマンツーマン(キャンセルが入りました)





6月末に栃木県のヨガスタジオのオンラインクラスを辞めたのですが〜

その時は〜「皆さんとはお別れなぁ〜」と思ったのですが〜

ググってくれたかは分かりませんが〜数人の方がInstagramや公式LINEに登録して…ありがたい追跡を受けました😄

今日は、その1人の方とアシュタンガヨガ〜フルプライマリーレッドしました。

またヨガインストラクターとしての第一歩を踏み出したので少し先輩の私から色々とシェアしました。

来年から私の信用がおける先生のryt200を受講するとか聞いてましたので〜良いインストラクターになるのではないかと〜期待しながら話をしました。

私と上手く絡んだ方は〜
とても良いステージに上がる方が多いので、そうなってほしいと思いました。

千葉県で地震があったそうですね(岐阜県関市は揺れましませんでした)
震源地近くの方のご無事をお祈りします。

知人達にLINEをしたら無事が確認できて良かったです。

ナマステ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。