Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

ベラルーシ戦でしたよ

2008年05月28日 | ドイツサッカー
代表の試合は水曜日だと思っていて、昨日は紹介し忘れました。
そして仕事が終わったので、イレズミ男とマー坊が出て来たあたりで風呂に入ってしまいました。当然勝ったと思っていたのですが、ありゃりゃ~引き分け。

 回転したのに…

それにしても事情はあるんでしょうが、金曜日には3人落ちるんですよね?
セルビア戦と2試合見るならともかく、たった45分間で結果を出せなんて無理な話ではなかろうか。代表招集はオマケだったと二人に言い切っているような気がするけど、なんだかヒルデ君のことといい、Jogi……(以下独逸サポ的自粛)。

囲まれるマー坊> 

マリン君は小さいけど、トロ子やラムたんと違って顔が……(再度自粛)。

あとシュヴァの怪我が問題なく治るように心から祈っています。
ラムたんもW杯ギリギリで活躍したしね!

 削るの禁止!

セルビアも粗いチームなので心配~。
余談ですが、ベラルーシのユニの“タイヤ痕”みたいなモヨウが気になる…。

話は変わりまして、昨日は無事にネットでモフン・バガンAC戦を見られました♪

 「まだかいな…」

ハーフタイムに大量の贈り物を受け取るオリ↑。あんまり長い事やっているので、今日はミニゲーム形式で試合終了したのかと思ったぐらいです(笑)。
試合前にインドのバンドがオリを讃える歌(?)を熱唱しているのも、インド時間的な悠久の流れを感じました。<テケトー

ブレーノ君が大暴れしたのは割愛するとして、ボメの軽いチェック>大袈裟にグルグル回転して倒れるインド選手>イエローの流れに、ブレないボメ伝説はアジアにも広まっている!と強く思いました。自業自得とはいえ…ホロリ。

 「歯にナニかが…」「俺も…」

最後までよく働くヤン坊にもホロリ。契約とはいえエライ子だよ~。
とにかくこれでオリの試合は休み明けの引退試合のみ! まだ太るなよ!

みんなやけに小さいな…> 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっ! (コリアンダー)
2008-05-28 17:47:34
マー坊、と言うので、ならばヤン坊はヤンゼンか?と思いきや、シュラであったか!参りました~
このヤン坊マー坊の天気予報…み、見たい…
返信する
Unknown (phary)
2008-05-28 19:42:54
私も勝ったと思って、余裕で茶碗洗いなんかをしていたら、ゲッ、同点になってるし。
確かにしし丸さんのおっしゃるとおり、この一試合だけで落とされる3人は気の毒ですよね。選手によっては30分ぐらいしかプレイしてない人もいたのでは?私、思わず、「レーマン、落ち組?」とか思っちゃったんですけど、まさかね。
>ベラルーシのユニの“タイヤ痕”みたいなモヨウ<
あ、あれ模様だったんですか!私は又てっきりスベリコミーとかしてくっついた泥だと思ってました。そしてはみんな同じようなところにあるなぁ、、、、とぼんやり見ていましたよ。(←どれだけうっかりなんだ?)
返信する
ベラルーシ・ユニ (えり姐)
2008-05-28 21:57:53
タイヤ跡泥汚れと言われているガラですが、
ベラルーシ国旗にもある名産手工芸な布の刺繍を表しているんじゃナイでしょか。
タイヤ跡・泥汚れな色で入れたのが失敗なんでしょうけど(苦笑)。

フレブ大活躍時代のU-21EUROのときはU-21ベラルーシ代表移動用の服が同様刺繍入りで、なかなかよかったのにのぉ……同じモチーフでもデザイン処理次第ですなぁ……しみじみ。
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2008-05-29 15:17:04
>天気予報
サソりんの方が天気予報向きかもしれませんね。エルフ・アイで遠くの雲の動きを読めそうだし(笑)。
返信する
>pharyさん (しし丸)
2008-05-29 15:20:28
レーマン選手は前半には好セーブもしていたように見えましたが、あの程度ならオリでイイだろうとは勿論思っておりましたよ……ネチネチ。頑張れDF!
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2008-05-29 15:24:40
U-21のユニは知りませんが、刺繍なんですか~。
しかしヨーロッパでは必ずある刺繍の名産地、他にはナかったのかと思いますね。まあ独逸も人の事言えたようなデザインじゃあないけど(トホ)。
返信する
Unknown (クゥシィ)
2008-05-29 19:13:40
ボメ伝説>
いやいやいや、たまにはブレていて欲しいですよ。
インドでもダイブされちゃってましたか…くっ…謀ったな孔明ー!!!(自業自得)
大体、バタバタと走り方が威圧的なんですよボメは。
返信する
Unknown (東風)
2008-05-30 05:25:45
あのう、この小さい人たちは、トップチームの人たちじゃないんですよね?まだ若くて、このあと1年に数センチぐらい伸びるんですよね?

メール、遅くなりましたが送りました。御覧くださいませ。
返信する
マー坊落ちたようで (シュガポフ)
2008-05-30 06:55:50
仕方ないとはいえ、落としたのが全部若手とは…。
去年イマイチだったボロよりマー坊の方が
面白かったかも~とか。
やっぱりこう…ヨギ~氏は(以下略<ネチネチ…と
返信する
>クゥシィさん (しし丸)
2008-05-30 12:09:50
浦和には伝わっているんでしょうか…。EUROに出ない分、元気にフル出場してくれそうで楽しみです。浴衣とか似合いそうなんで、プレゼントしたいですね。
返信する