Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

忘れないように

2008年06月28日 | ドイツサッカー
昨日再びフジ739に加入しておきました。去年から出たり入ったりです。FCB.tvで分割放送されているのが同じ内容なんでは?と思いますが、大きい画面で見たいし、最終節の再放送もあるし。<ちょっと見たらフリ子とメッシがコメントしてた

そして浦和戦はTBSチャンネルで放送らしい。これはCATVで見られるvv
ところでフジさん、まさかと思うけど日本語字幕は付きますよね?
ハイライトみたいにそのまま放送だったら怒るで。

 もっさもさ

話は変わりまして。
もう決勝戦という時期に見てるのも私ダケな気もしますが、オサれ(?)カメラマンによるEMスター写真集を見てます。

素敵なので大きめに> 

ブイテン兄貴も惚れ直しちゃいそうな、カチョ良いリベりんです。
ドイツ代表はシュヴァですよ~。

 <まぁまぁか?

頭に被ってる黒いパンストみたいなのが気になるけど、イイ方です。
こりゃヒデーって出来がスイス代表バルネッタ君ですよ。

泣けるので小さめに> 

アンチスイスなのか、このカメラマン? どこぞの前衛芸術家みたい
しかも今となっては腹の“GOAL”が嫌味に見えるぅ~~シクリ。せっかくの自国開催でパッとしなかったバルネッタ君とフライ選手に、良い事あるといいな~。


リベりん早期回復祈願デカデカ写真也


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュヴァイニー (えり姐)
2008-06-29 00:21:22
自前私服のセンスよりマシと思ったのは、
ひみちゅにしないとイケマセンカ?(爆笑)
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2008-06-29 17:34:54
萌えない上半身が塗りつぶされてグー♪と思。
返信する