Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

レッド・タカハラ

2006年07月22日 | ドイツサッカー
いつのまにやら髪の毛まで赤くなってました。そういえばジュビロ、HSV、代表ユニも含めて、青系を着ているのしか見た事ないです。あんまり髪の毛で遊ぶと、将来辛い目にあうので、ホドホドに…<大きなお世話

ドルトムントさんちも新ユニですね。
「俺たちドーよ?」
………早く目を慣らさなければ(笑)。

慣れたと言えば、NHKのBSで一昨日・昨日とW杯特集の放送をしてました。そういう“話のククリかた”には慣れてるとはいえ、イングランドをベッカムで、ドイツをミッヒーちゃんのみで語るのはヤメでほしいです。

「目から汗がっ……」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
審判みたいね (コリアンダー)
2006-07-22 19:40:19
ドルトムンドの新ユニ。バルデス君さっそく…。変な気分です。

NHKの番組、ワタシも見ましたが、3位決定戦のトピックスが例によって「上川主審」だったのがちょっと…。閉幕翌日の総集編と内容が重複してて、なんだか…。いちおうドイツやカーンの話もしてましたけど、いかにも一応って感じで(-.-)。上川さんはいいジャッジしたとは思うけどさぁ。ブツクサ
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2006-07-23 11:16:09
見覚えがあると思ったら、審判か~。



NHKは大会を通じてイマイチさが目立っていたように思います。こんな程度だったかな?とズーっと感じてました。非常に残念です。人材不足?
返信する
ドルトムント・・・ (みつたけ)
2006-07-25 01:07:48
胸スポンサーのロゴは何ですか^^;

サッカークイズか何か出すんですかね^^;

赤いタカハラは・・・将来は赤いユニの日本チームに復帰予定ですか^^;うちは結構ですが・・・
返信する
>みつたけさん (しし丸)
2006-07-25 10:41:20
笑いながら受けとめちゃいましたが、ドルサポさん達は

かなり怒っているようですね。古今東西、お金を出して目立とうとする人は嫌われるということでしょう。



赤タカ、お気に召しませんか?(笑)

そちらに拒否されると、後は鹿さんチームかシャチさんチーム…割と赤いチームってナイもんですね。
返信する