ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

ココロの在処

2021年11月12日 | 

涼やかな木漏れ日

好きな人と肩寄せ合いながら

いつもの別れ道で『また明日』


角を曲がりもう逢いたくなって

振り返ったら君が内緒で着いてきてたり


想いの重さが同じかなんて、一方通行だって分かってる

けど、確かめたくて 確かめたくて


これから

どれだけたくさんの人と出逢うのかな

その度に

ココロに住む人の事を想うんだろうな

あぁ、好きになってよかったなってね


チクチクしていたココロから

ぽかぽかしているココロになって

大好きで包み込まれて

いつか恋から愛になって

愛からまた何かに変わるのなら

それはきっと素敵なことなんだろうな


早く明日の君に逢いたいな


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイジーの花言葉 | トップ | ココに居ること »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーニ)
2022-02-17 15:33:22
これ結構すき♪

なんかいい(笑)
返信する
Unknown (まぁくん)
2022-02-17 17:41:56
なんかいい
頂きました〜笑笑
返信する
Unknown (マーニ)
2022-02-17 18:42:57
80点(笑)
返信する
Unknown (まぁくん)
2022-02-17 20:51:33
意外と高得点笑
返信する
Unknown (マーニ)
2022-02-17 21:58:49
だって気に入ったから(笑)
返信する
Unknown (まぁくん)
2022-02-17 22:16:49
なら100点なのでは…笑
返信する
Unknown (マーニ)
2022-02-18 08:28:40
100点ではありません(笑)
返信する

コメントを投稿