ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

デイジーの花言葉

2021年11月01日 | 

小さな頃から一緒の幼馴染

幼稚園

小学校

中学校

高校生


あれ?いつからだっけ?

君との帰り道が楽しみになったのは


隣りで汗を流してる君をついつい瞳で追いかけてしまうのはなんでだろう

お互いの部活終わりで待ち合わせ

君との帰り道が恋しいのはなんでだろう


『幼馴染』では出来ていたのに、手を繋ぐのが緊張するようになったのはなんでだろう

名前を呼び捨てにするとドキッとするようになったのはなんでだろう


気がついたら鼓動が速くなってるのはいつからかなぁ


なんとなくメールを恋バナに仕向けてしまうのはいつからだっけ…




きっとこれが恋なんだろうな




目には見えないけどさ、きっとこれは君と僕が

幼馴染からもうちょっとだけ仲良くなるってことなんだろう


幼馴染から始まってこれからもずっと一緒に居る


君と僕だけの恋愛の形なんだろうね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の詩 | トップ | ココロの在処 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーニ)
2021-11-03 10:53:56
・・・辿り着けました^^
良かった~。

こういう場所って必要だよね
心の中にあるもの 
どこかで吐き出したい時ってあるもん
それを誰かに見てほしいような
見られたくないような・・

また時々遊びに来ます☆

あっ・・・まぁくんの夢て、
意味あり気な感じでこわいよー泣
返信する
Unknown (shiryu0914)
2021-11-03 11:03:33
いらっしぁ〜い♪

今の仕事は朝のミーティングまでちょっと時間あるから、深い意味は無く、また詩みたいなものを書いてみよーかなー?って、スマホでメモし始めて。溜まってきたから少しずつUPして…無くなったら止まるという笑
だね〜普段会う人達には知られなくない笑笑
凄いバズったら知られてもイイ爆

えっ
あっ
おっ
最近ちょっとなんか見えるからかな笑
大丈夫だよ〜ちゃんと守ってあげますわ!違
でも、なんだかんだで繋がってるのが、わたしは嬉しいな♪
返信する
Unknown (マーニ)
2021-11-03 14:58:06
えっ、そうなの?
いいなぁ♪て思ってる人が居るのかなって思っちゃった(*^^*)

違わなくない違わなくない!
全力で守ってください!!違
えっと、、
あまりこわい夢((( ;゚Д゚)))みないでね♪
返信する
Unknown (shiryu0914)
2021-11-03 15:48:35
う〜ん
そう想える人に出逢いたいもんですな!(気軽)
ワンコ達も居るから余計に思わないのかも(ダメだこりゃ)

なんだ!?
当たってるのか間違ってるのかどっちなんだろ?笑
ちょっと前に幽霊さんが出てきて、いつもは逃げて目が覚めるんだけど、その時は勝ったというか理解したというか…なんかそれからちょっとココロが強くなった気がするんだよね笑
いや、わたしだって見たくて見てる訳ぢゃないんだけどねー!笑
あ!幽霊さん!
あっちに僕より波長の合う人が居ますよー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
返信する
Unknown (マーニ)
2022-05-03 09:57:30
いつもコメント置いて帰っちゃってごめんね
なんか、ついここへ来ちゃうんだよね
暇なのかなw 嘘、来たくて来てる♪

名前が…
いつから、まぁくんに変わったんだろう?笑

書きたかったことがあったのに、
脱線し過ぎてる…
このタイトルの意味が、なんかわかった気がして
ここに来たのだ!
ブルーデイジーの花言葉なのかなって?
『幸福』
違うかもだけどw
返信する
Unknown (まぁくん)
2022-05-03 12:27:15
名前はどっちでもイイんだけど笑
あれ?
いつからだっけな…www


あー
ちょい惜しい(ほんとかよ)
無意識と純潔ですよ〜
気がついたら…って何かイイなーと想って♪
返信する

コメントを投稿