ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

ココに居ること

2021年11月21日 | 
どこまでも広い青空

泣いていても笑えなくても

今を抱きしめたなら

そのままの自分を世界に伝えたい


ここに確かに立っているわたしを

世界に知ってほしい


ある人は歌ってみたり

ある人は踊ってみたり

ある人は動画だったりスポーツだったり

なんか訴えてみたり問いかけたり


みんな世界に知って欲しいから

自分が生きてる証しが欲しいから

ホントに小さくても影響を残したいから

誰でも誰かと繋がって

誰でも世界と繋がる世界になったから

頑張ってる自分を見て欲しくて


僕にはそんな力は無いから

ありきたりの言葉をたくさん綴ろう


いつも話しているような

世界に溢れている普通の言葉を

いくつも紡いでいこう


明日もたくさんの優しい普通の言葉たちに逢えますように



普通ってなんて凄いんだ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロの在処 | トップ | Re:set »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿