ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

2.18DOB

2024年02月18日 | ココロの世界
お誕生日おめでとう(*^▽^*)

もう毎年のことだけど、やっと慣れてきた頃かな?笑



ー 雨水 ー



そんな言葉に包まれる季節に生まれて

今までも

きっとこれからも

たくさんの気持ちを溶かしていくのでしょう


それが意図してもしていなくてもね



あなたと出逢ったから形になった気持ち



あなたが付けてきた
たくさんの色と

気がついたら
染まってきた色もあったのかな?^ ^


そんなたくさんの色に彩られた

♡カラフルな♡

人生をこれからも♪








そして

自分のココロに一番の潤いを♪
╰(*´︶`*)╯♡







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今と未来と毎日と | トップ | 同じ笛でも人が違えば音色も違う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿