ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

今と未来と毎日と

2024年02月11日 | 日記
今年は(今年も?)雪が少なくて暖かいですね。
そのうち、雪を見に道民が旅行する時代が来そうですが…f^_^;

そんな雪が少なくて暖かい休日なので、峠を越えて買い物に行ってきました!


その成果がこれだ!
ババン♪


はい、UFOキャッチャーしてきましたwww

手帳は購入ですが、紫色にしました。
というか、妹が紫色好きで、もう10年くらい前に空へ還りましたが、それから何故か紫色が好きになってしまいました笑
ピンクが好きなので2冊買うか…いや、手帳2冊も要らんわ〜という事で、5分ほど迷って紫に(迷ったと呼ぶレベルなのか…)

透明ビニールで汚れ防止が付いたビニール製(ややこしや)もありましたが、買ったのは合皮?なのかな?手触りが良いやつに(*^▽^*)

今の会社、とにかく会議でけっこう先まで予定わんさか入れて、忙しい忙しい言ってるので笑
会議も1時間の予定が20分で終わったり…今日の予定は『通常業務です』が通用したり、まぁ不思議ですわ。通常業務って実際なんなんだろうね笑
予算と実績が全く合わないのも頷けます、はい。

なので、ちょっと手帳あった方が良いかな〜?とね(*´꒳`*)
無難な大人ぢゃ無いので、黒とか使わないのです!(は?)


で、一応?お目当てはあったのです。
それがこれだ!
ジャジャン!


カステルバジャックのカード入れ♪
免許証を入れてるヤツがくたびれてしまった&マイナンバーやら保険証やらあるので、一つに纏めたくて。
オレンジなのはアレですわ笑



で(2回目)、財布も新しくしました。
今まではブルガリでしたが、今回はこちらだ!
ドドン!


カステルバジャックwww
限定品で最後の一つでした〜。そんなのに滅法弱い脆弱な道民ですよ、えぇ。
こちらは通販で。カード使いたく無いんだけど致し方無し。
ホワイトなので、コーティングは小まめにしようかな〜と想ってます╰(*´︶`*)╯♡

ホントはエルメスで中古美品があったんだけど、財布はやっぱり新品がイイなーと。
運気が下がらないように、毎年とか替えてる人も多いと想いますが、クリーニング出来るところは近くに無いし、リカラーするとそれはそれでちょっと違う気もするので。

2つ折りはお金を折って入れちゃうので、わたしの中では無しですが、2つ折りってデザイン可愛いんだよなぁ笑


好きな物とか気に入ってるモノとか、大切にすると、それ自体が力を持つし、気分も変えてくれるしね。
買い替えておいて矛盾してんぢゃん!?ってなるかも知れないけど、これはわたしの中の定義なのでψ(`∇´)ψ


お気に入りに出逢えたら、それが唯一あなただけのパワースポットです(^^)v


わたしは捨てたり売ったりしないので、どんどん溜まっていくんですが…パワースポットだらけですなwww





こんな素敵なところにも行ってきたのですが、それはまた後日♪







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« February 2 | トップ | 2.18DOB »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2024-02-12 14:45:34
珍しく…?笑、続けてupされている笑
来てみるものね〜♪

やっぱりこの時期はチョコが多いのかな?
また増えるかもわからない、、バレン…なんとかあるしww
食べ切れるかしら?
(* ´ ˘ ` *)フフフ…♡

紫かわいい♡黒とか選ばないところが、またまぁくんらしくていいねっ。
で、オレンジはアレなのね?笑

かわいいの見つかって良かった♪
返信する
Unknown (まぁくん)
2024-02-12 15:03:45
これに懲りずにもっと来てね!
たぶんまた暫くUPしないと想うけど、来ることに意味があるから!笑

VDはもう…ねぇ。あっても無くてもイイかな(おい)笑
これに合わせて新作チョコとか出るから、それはそれで嬉しいけどね╰(*´︶`*)╯♡

黒って無難だしみんな持ってるしね〜。
見分け付かないって嫌ぢゃない?
自分が無いみたいで笑
『この黒の手帳、誰の〜?』
『中見たら分かるんじゃない?』
って、ラブレター書いてあったら見られるし
返信する
Unknown (まぁくん)
2024-02-12 15:06:56
って、途中で送らさった!
なんだよ、ラブレターって(そこ?)



ま、紫もオレンジもさ、
一目見て自分の!とか、
あ、この色誰だれサンのだね!
って分かるってすごく大事だと想うんだよね。

わたしの場合はその枠からはみ出したいだけかも知れんが…笑
返信する

コメントを投稿