乳がんが見つかって再建 忘備録☆

2009年に乳がんが見つかってから再建に至る私ですが、どんどんと忘れていってしまうので、忘備録としての記録です。

再建 手術8日目

2013年06月15日 | 乳房再建

2012年4月10日(火) 手術8日目

福嶋先生の回診です。
昨日うまくいけばおなかの抜糸が出来るかもって言われていたので、お腹一部抜糸で、
力のかかる真ん中辺りは残りました。
(ここだけまだぐじゅぐじゅ)


学会出張が11~13日なので土曜日に福嶋先生が来てくださって看て頂けるとのことでした。
武石先生に看て頂けるのが多分、月曜日なので
退院は来週火曜日以降かな。

( 保険が出るしまっいいか)

食事は普通食にならないかなと聞いてみたら
歩いてトイレに行ければOKと普通食OKがでました(^O^☆♪
普通食のお昼がきました!
麩と高野豆腐から卒業!美味しい(^o^)
でもでも、歩いてトイレに行った土曜日から残渣食卒業で普通食だったのでは・・・


おへそ上下は、感覚がなくて気分的には鉄板入ってる感じ
確かに皮膚と下の組織内を剥がしてる感じです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿