乳がんが見つかって再建 忘備録☆

2009年に乳がんが見つかってから再建に至る私ですが、どんどんと忘れていってしまうので、忘備録としての記録です。

なんと書家デビュー。明日は6年目検査さ。

2015年12月08日 | 

2015年12月8日(火)
書家デビューです!

友人に誘ってもらって

グループ展に招待作家として出させていただきました!

ありがたいです。

 

『CAT CAT CAT展』
猫をテーマに描いてみました。

 

念をのせて

やさしく描いてみました。

 

どうかな~

 

 

明日は6年卒業検査です。

 

マンモとエコーと

いつもの血液検査と触診

いつもより早めに行って検査しないとね。


 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿