乳がんが見つかって再建 忘備録☆

2009年に乳がんが見つかってから再建に至る私ですが、どんどんと忘れていってしまうので、忘備録としての記録です。

形成外科診察1年ぶり~癒された!

2019年01月22日 | 乳房再建

2019年1月22日(火)

1年以上ぶりの形成外科受診でした!

武石先生とお話しできて癒された~~~

 

 

お胸とお腹の傷の赤みは綺麗になってきたね。

この調子で大丈夫とのこと

 

はい

ヒルドイドソフト軟膏0.3%

たまにしか塗ってません・・・

思い出したときにつけてます(笑)

 

血管も大丈夫(笑)

知ってます(笑)

 

 

先生は私が四日市で手術を受けた時よりも

身体が締っていてかっこよくなっているような。

奥さんの元から通っているから

きちんと体調管理ができているのでしょう!

きっと(想像)

 

 

無理をしないで

健康第一です

なっていったって

患者さんが先生の手術と笑顔をまってます!

 

 

 

「気になることはありませんか?」って聞かれて

咳がでること痰が出ることを

聞いてみた

  形成と関係ないけど

だって一番気になっていることだから

 

 

10月の終わりから11月終わりの1か月

12月終わりから今まで

 

咳・痰がつらいの

 

 

そんな質問にも丁寧に応えてくれたの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

初めの抗生剤でそれに効く細菌が死滅するんだけど

効く細菌が決まっているので

それ以外の細菌が生き残っていて

 

2回目の咳がでてきたのでは?

 

抗生剤が3回変わったのだけど

細菌毎に効く抗生剤が違うので

 

生き残ったのを順番にたたいているのだと理解した

 

 

癒されるな~

 

写真一緒に撮ってもらうの忘れてました残念・・・


先生またね!

 


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿