知床 漁師の店「かにや」

知床の事や日常的な事を載せています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

お久し振りです!

2014-04-29 17:01:37 | 日常
windowsがXPだった為、更新が出来ずにいました。
やっと、データーの引っ越しが終わりました!

まず、パパさんの検査結果ですが、良性で問題ありませんでした!
結構大きく育っていたので心配でしたが、安心しました。

私がまだ、動けるうちに・・・
と、娘夫婦から旅行のプレゼントです!
みんなで4/2〜4/6の日程で東京に行ってきました!

1日目、桜が満開の良いお天気でした

ホテルの窓から!桜バージョン。

2日目、早起きして築地に行った後、雨の浅草へ・・・
雨でも人がいっぱいいたよ!

テンション高い人がいるな~と、思ったら撮影でした。
具志堅さんとピースの綾部さんに遭遇!ビックリしたよ!

3日目は横浜中華街でランチです


夜は原宿のポップコーンショップ「garrett」で並んで買いました!
1時間の予定が40分ほどで買えたよ!並ぶのが苦手な北海道人では買う事が無いだろうな~と、思いまして身内のお土産にしました。

4日目はディズニーシー
盛り沢山の旅行です!

5日目、最終日は、日本橋の「たいめいけん」並びましたよ。また・・・
有名なタンポポオムライス!

たいめいけんの後だけど・・・お腹は空いてないけど・・・千疋屋パーラーで、マンゴーシェイク

空港で立ち食いお寿司を食べて旅行は〆ました。
グルメ旅行でした。
小さな子にも付き合わせちゃって大変だったと思います。
楽しかったです!良い思い出になりました。
ありがとうございました。

それから・・・
今回の旅行は、車いすでの移動でしたけど・・・
皆様温かな対応をしていただきました。
エレベーターでは、先に乗せていただいたり、先に降ろしていただいたり、「開く」のボタンを押してくれたり、皆様、大変親切にしていただきました。
日本人の素晴らしさがわかる体験をさせて頂きました。
ありがとうございました。









最新の画像もっと見る