知床 漁師の店「かにや」

知床の事や日常的な事を載せています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

花咲がに入荷!

2013-07-08 17:30:36 | 日常
夏限定のかに「花咲がに」が入荷しました!

おまたせ~!
なんだか・・・
悪そうな事をしそうな雰囲気のかにですね・・・
でも

茹でると

朱色!

決して、テレてるワケではありませんよ~!

綺麗な朱色!
美味しそうな「かに」に変身!

味は、たらばの味を濃くした感じ。
説明が面倒なので食べに来てください~!
食べたらわかる。


ヽ(*◕ฺ∀◕ฺ)ノ【See You!!】.+゜*。:゜+.



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこ)
2013-07-09 19:44:11
鮮やかな赤もそうですが全身がめっさトゲトゲで痛そうです。(´Д` )
タラバもたまにしか食しませんが、美味しさは伝わって参りますよ。(´・Д・)」
返信する
ぽこさんへ (かにママ)
2013-07-12 17:00:22
まともに戦ったら血が出ますよ!
トゲトゲのかにですからね。
脚の裏側が狙い目なのです!
トゲが無いですよ~
返信する
いくぞ~。 (ゲンパパさん)
2013-07-16 01:14:10
大阪からバイクツーリングで8月22日に行きまぁ~す。丼ぶりと花咲かに食べに!
返信する
ゲンパパさんへ (かにママ)
2013-07-17 18:30:07
コメントありがとうございます!
8/22ですか・・・
花咲は季節限定のかにで、脱皮の準備に入ると甲羅の下に甲羅ができる2枚皮になったら入荷はストップします。
微妙な日にちですね。
あるといいですね。
返信する

コメントを投稿