アトリエVerde

猫と七宝と四季のくらし

夏の予定でヘトヘト・・

2015-07-15 21:53:03 | 日記

このところ梅雨明けかと思われるほどの暑さ(30度ぐらい)にまいってしまう。

長野県の諏訪地方は軽井沢とまではいかないが涼しい地域なのにこの暑さは異常ですね。

特に七宝炉を稼動すると一気に温度は急上昇!我慢大会の気分です。

それでも7月からはめいっぱい催事の予定が入っていて間にあうのか・・と心配になってしまう。

7月23日~28日まで福岡県福岡市の大丸百貨店で「猫アートフェスタ」在廊します。

8月1・2日は軽井沢油やでの「Catアートフェスタ」 クラフトフェアで、イベント盛り沢山になりそうです。

8月5日~11日まで東京伊勢丹相模原店で「猫 ネコ ねこ展」在廊します。

まだそのほかにもあるのですが興味のある方はアトリエ・ヴェルデのホームページをご覧ください。

台風が来ているらしく朝夕は風は涼しい。早く寝て早起きしよう、と決めました。

たくさん福を招くように2対の招き猫が生まれたところを作品にしました。

「ビーナスの誕生」の招き猫版とでも言ったところでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿