29日(月)、塩尻機関区篠ノ井派出に行きました。
機関車の配置
←長野駅・篠ノ井駅 稲荷山駅→
EF64-1040+EF64-1013
EF64-1045+EF64-1020
EH200-15 DE10-3509
EF64-1034+EF64-1019
EF64-1040
EF64-1045
EH200-15
EF64-1034
EF64-1034+EF64-1019
EF64-1019
下記3枚、稲荷山駅側から撮影
EF64-1019+EF64-1034
DE10-3509
EF64-1020+EF64-1045
EF64-1013+EF64-1040
EF64-1019+EF64-1034
DE10-3509
EF64-1020+EF64-1045
EF64-1013+EF64-1040
ここから
←稲荷山駅 篠ノ井駅・長野駅→
EF64-1019
EF64-1020
EF64-1013+EF64-1040
EF64-1019
EF64-1020
EF64-1013
EF64-1040
ここから
←長野駅・篠ノ井駅 聖高原駅・松本駅→
8560レ EF64-1045+EF64-1020
稲荷山駅にて
8560レ EF64-1045+EF64-1020
稲荷山駅にて
8560レ EF64-1045+EF64-1020
1013M 特急しなの13号 名古屋13:00発 篠ノ井15:47発 長野15:55着
稲荷山駅にて
稲荷山駅で撮影後、塩尻機関区篠ノ井派出に戻ってきました。
ここから
←長野駅・篠ノ井駅 稲荷山駅→
DE10-3509
EH200-15が出区しました
EH200-15 ここで一旦停止しました
DE10-3509
EH200-15に続いてDE10-3509も出区していきました
DE10-3509 ここで一旦停止しました
EH200-7が入区しました
EF64-1040+EF64-1013
EH200-7
EF64-1034+EF64-1019
機関車の配置
←長野駅・篠ノ井駅 稲荷山駅→
EF64-1040+EF64-1013
EF64-1045+EF64-1020
EH200-15 DE10-3509
EF64-1034+EF64-1019
EF64-1040
EF64-1045
EH200-15
EF64-1034
EF64-1034+EF64-1019
EF64-1019
下記3枚、稲荷山駅側から撮影
EF64-1019+EF64-1034
DE10-3509
EF64-1020+EF64-1045
EF64-1013+EF64-1040
EF64-1019+EF64-1034
DE10-3509
EF64-1020+EF64-1045
EF64-1013+EF64-1040
ここから
←稲荷山駅 篠ノ井駅・長野駅→
EF64-1019
EF64-1020
EF64-1013+EF64-1040
EF64-1019
EF64-1020
EF64-1013
EF64-1040
ここから
←長野駅・篠ノ井駅 聖高原駅・松本駅→
8560レ EF64-1045+EF64-1020
稲荷山駅にて
8560レ EF64-1045+EF64-1020
稲荷山駅にて
8560レ EF64-1045+EF64-1020
1013M 特急しなの13号 名古屋13:00発 篠ノ井15:47発 長野15:55着
稲荷山駅にて
稲荷山駅で撮影後、塩尻機関区篠ノ井派出に戻ってきました。
ここから
←長野駅・篠ノ井駅 稲荷山駅→
DE10-3509
EH200-15が出区しました
EH200-15 ここで一旦停止しました
DE10-3509
EH200-15に続いてDE10-3509も出区していきました
DE10-3509 ここで一旦停止しました
EH200-7が入区しました
EF64-1040+EF64-1013
EH200-7
EF64-1034+EF64-1019