新横浜 占いの真龍堂

占いは苦手と思う方も悩んだら是非一度お越しください
占術をツールとしたカウンセリングルームです

新横浜 占いの真龍堂 神社めぐり725

2018-12-30 21:36:20 | 占い

新横浜 占いの真龍堂です

占いは苦手と思う方も悩んだら是非一度お越しください
占術をツールとしたカウンセリングルームです



◇12月は 

25(火)28(金)29(土)


◇1月は 

 8(火)11(金)
15(火)18(金)
22(火)25(金)
29(火)

5(土)12(土)16(水)26(土)30(水)
 
午後在室しております


真龍堂のHPから予約できます
空き状況を確認して予約してください

予約が入っていたり
在室予定以外の日や時間でも
対応できる事がありますので

ご遠慮なく電話又はメールしてください

建築士、カウンセラーの資格をもつ鑑定士が

「哲学」「統計学」「心理学」を駆使し、

スピリチュアルな感性を研ぎ澄まし、

良心的に現実的に

あなたの未来に希望の光を灯します。


真龍堂は

あなたが作るあなたの明日を応援します

電話 080-6597-7388


メール ma@shinryu-do.com

 

神社めぐり725 は 富岡八幡宮(とみおかはちまんぐう)です

【富岡八幡宮】

御祭神 応神天皇(誉田別命) 外8柱

富岡八幡宮は寛永4年(1627年)、
当時永代島と呼ばれていた現在地に御神託により創建されました。
周辺の砂州一帯を埋め立て、社地と氏子の居住地を開き、
総じて六万五百八坪の社有地を得たのです。
世に「深川の八幡様」と親しまれ、
今も昔も変わらぬ信仰を集める「江戸最大の八幡様」です。

江戸時代には、源氏の氏神である八幡大神を殊の外尊崇した
徳川将軍家の手厚い保護を受け、
明治維新に際しては朝廷が当宮を准勅祭社に御治定になり、
勅使を遣わされ幣帛を賜り、新しい御代の弥栄を祈念されました。

また、庶民の信仰は江戸の昔から大きな歴史の変転を経て
現代に至まで変わることなく篤く受け継がれ、
今も善男善女の参拝は絶えず、
特に毎月1日、15日、28日の月次祭は縁日として
大変な賑わいを見せています。


◇最寄りの駅

営団地下鉄東西線 「門前仲町」駅より徒歩3分
都営地下鉄大江戸線「門前仲町」駅より徒歩6分
JR京葉線「越中島駅」駅より徒歩15分
JR 「東京」駅より車で15分

◇所在地

東京都江東区富岡 1-20-3

<富岡八幡宮 ホームページより >
http://www.tomiokahachimangu.or.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿