新横浜 占いの真龍堂

占いは苦手と思う方も悩んだら是非一度お越しください
占術をツールとしたカウンセリングルームです

新横浜 占いの真龍堂 神社めぐり375

2018-09-01 12:49:25 | 占い
新横浜 占いの真龍堂です

占いは苦手と思う方も悩んだら是非一度お越しください
占術をツールとしたカウンセリングルームです






◇9月は 

4(火) 5(水)7(金)
11(火) 14(金)15(土)
18(火) 19(水)21(金)
25(火) 28(金)29(土)

午後在室しております

真龍堂のHPから予約できます
空き状況を確認して予約してください

予約が入っていたり
在室予定以外の日や時間でも
対応できる事がありますので

ご遠慮なく電話又はメールしてください

建築士、カウンセラーの資格をもつ鑑定士が

「哲学」「統計学」「心理学」を駆使し、

スピリチュアルな感性を研ぎ澄まし、

良心的に現実的に

あなたの未来に希望の光を灯します。


真龍堂は

あなたが作るあなたの明日を応援します

電話 080-6597-7388


メール ma@shinryu-do.com





神社めぐり375 は

多治速比売神社

【多治速比売神社】

当神社は和泉国大鳥郡の延喜式内社二十四座のひとつで、
西暦580年頃の御創建と伝えられ ている。
明治初年までは総福寺と併存した神宮寺であったが、
神仏分離の際神社のみとなった。
現在の本殿は室町時代の建造物
(天文年間1539年~1541年に再建)で
国の重要文化財に指定されている。

主祭神は多治速比売命(たじはやひめのみこと)で
女神として厄除・安産・ 縁結びの神として崇敬が厚く、
また本殿には素盞嗚尊(すさのおのみこと)・
菅原道真公も合わせて祀られ、
特に道真公は学問の神(天神様)として厚く信仰されている。

境内には十三の末社【坂上社(式内社)、
鴨田社(式内社)、大神社、住吉社、天照社、
八幡社、春日社、 熊野社、白山社、弁天社、
稲荷社、福石社、水天宮】があり合わせて
荒山宮 (こうぜんのみや)とよばれている。


◇最寄りの駅

泉北高速鉄道泉ヶ丘駅下車
JR阪和線津久野駅下車

◇所在地

大阪府堺市南区宮山台2丁3番1号


<多治速比売神社 ホームページより >
(http://tajihayahime.com/)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿