篠窪の四季写真

神奈川県大井町篠窪(しのくぼ)から見える冨士山は超きれいで感動します。
春夏秋冬それぞれ見所があります。 現代版頼朝?

篠窪(しのくぼ)の隣町 四季の里の河津桜と富士山のコラボ (2020/02/18 速報)

2020-02-18 22:56:48 | 12_季節写真

 こんばんは
昨日に引き続き、本日(2020/2/18)にも四季の里へ河津桜を見に行ってきました。
本日は寒いせいか富士山がとても綺麗でした。
花見の人たちでいっぱいでした。
桜の木の下では、お弁当を楽しんでいる人たちがおられました。

帰りは直販所で大井町のピチピチ野菜や果物を入手できます。


【見晴らし側】

↑ 雄大な富士山にびっくり

↑ 河津桜と富士山のコラボが素敵

↑ 向かって左から 金時山、矢倉岳、富士山です

↑ 水仙も満開でした

↑ 畑の奥側に向かうと平らな広場と河津桜があります。

  日当たりが良いのでポカポカと花見が出来ます

 

【公園の奥側】

↑ 農作業中の のどかな風景

↑ 畑の奥は桜が植えてあります

 

 

 

【昨日の 四季の里様子】
  2020/02/17記事
  篠窪(しのくぼ)の隣町 四季の里の河津桜はちょうど満開です(2020/02/17速報)

https://blog.goo.ne.jp/shinokubo_picture/e/0af2cc4f14112760f86e980a9c05da55


【その他】
  時間が許せば「NPO法人しのくぼ」のホームページも見てくださいね。
  http://nposhinokubo.web.fc2.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿