篠窪の四季写真

神奈川県大井町篠窪(しのくぼ)から見える冨士山は超きれいで感動します。
春夏秋冬それぞれ見所があります。 現代版頼朝?

篠窪(しのくぼ)の隣町 草月流 佐久山様「ヒペリカムの赤い実」が綺麗(2023/06/30)

2023-07-02 22:01:52 | 15_渋沢駅の花と華道展

 こんばんは
篠窪の隣町 秦野市の渋沢駅にある秦野市所の出張所に
お花コーナーがあります。
草月流 佐久山様が「ヒペリカムの赤い実」を使った
夏の生け花を生けて下さいました。

 

 

【佐久山様の生け花】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【渋沢駅付近の様子】

 

 

 

 

 

 

 

 

【御参考:都会の花屋】

  超久しぶりに品川駅の港南口に用事があり行ってきました。
 人が多くて関心。また、花屋も都会的な飾り付けでした。
 お店の中では無く、お花を楽しみながら買える工夫が見られました。

 

 

 

↑ 郷さんの笑顔が素敵 篠窪から見える富士山の様に輝いています

↑ 渋沢では赤い口紅を塗っている人はあまり見かけません。

 会う人達は、お爺ちゃん、お婆ちゃんばかりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ さすがに都会ですね。 華やかです。

  ディスプレイのやり方など参考になります。

  プレゼントで買おうと言う気持ちになりますね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿