ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

最強クレープ発見の巻

2010年03月06日 | ドッグカフェ・ショップ・グルメ

春の花を探す旅【佐野梅林公園】今度こそ見頃のあとは
以前からワイフ様が栃ナビでチェックしていたというクレープ屋さんに向かいました。


佐野のクランベリーさんです。


ごはん処ではないので土曜のお昼時、空いてます。
時間はずらして行かないとね。



表通りに面していて分かりやすい立地、駐車場は3台です。


 


店内はビートルズが流れ、ここだけ見ると
おお、軽井沢か清里にあるショップのような。




試してみればよかった。ジェリービーンズも売ってます。


 



メニューは実に豊富です。悩む、とかいう次元ではない。
もう直感で決めないと、いつまでも決まらない状態になります。


さらにお好きなトッピングでも作ってもらえます。
ピザ屋みたいな感じですね。すごいすごいぞ!



注文後に気付きましたが、季節限定イチゴメニューあり。しまった・・・


 



ファンシーな店内でクレープを待つおっさんの図。


 



生・ラズベリー・アイス と生・Wベリー


クリームは超たっぷりですが、しつこくなく、しかも腹にたまる感じなし。
生地は注文してから焼いてくれます。もっちりしていて、こんなの食べたこと無いぜ!
のウマさです。もはやショッピングセンター内のチェーン店のクレープなど食えぬ!


栃ナビのページにはクーポンがあります。
ただでさえ安いのにさらに割引!

いやもうこれこそ最強クレープなのでした。


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-03-06 23:01:03
こんばんわ。

ナイスな情報有難うございます。
クレープ大好きです。

明日、娘の免許更新に付き添いです。
ショコラも一緒にドライブ、雨降りの予報なので、
こんなお店の情報はホントに有難いで~す。

返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-03-07 00:27:46
ほんとにウマカッタですよ、ここのは。
今まで食べてきたクレープはもしや
「クレープ風のなにか」だったのかも?というくらいです。
お気に召すこと間違いなしです。家内大絶賛中なのです。

うちも来月家内の免許更新です。その間、私センター近辺をワンコ連れてうろうろしなくてはならんですね。
返信する
Unknown (ちいまま)
2010-03-07 10:18:02
わぁ~。。。
とっても美味しそうなクレープですね♪
生地はモチモチ・・・生クリームも激うま!!
今の季節、苺トッピングもいいですよね~
佐野かぁ・・・
その方面に行ったときは、忘れずチェックしなくちゃ

ステキな情報、ありがとうございます

でも、ココアくんとアイナちゃんは
つまんなかったかな・・・
返信する
Unknown (しぇる)
2010-03-07 14:13:50
ボリュームすごいですね!

季節限定のイチゴはとちおとめなのでしょうか?

食べてみたいです^-^
返信する
Unknown ()
2010-03-07 21:08:02
すごい美味しそう!
これは是非食べたい。
うん、絶対食べるぞ♪
いつもおいしい情報をありがとうございます。

返信する
ちいままさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-03-07 21:11:43
ここのクレープはほんとに美味しかったですよ~。
お近くに行かれたらぜひ、どうぞ。

えーココアとアイナは車で待ってますから
そりゃもうつまんなかったと思います。
そのかわり「車警護ご苦労おやつ」は倍増してあげてます!
返信する
しぇるさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-03-07 21:13:53
男性でも満足するボリュームでした!
価格から考えると、とちおとめ使用はちょっと難しいような?・・・・
いずれにしても、時期的にはイチゴは今だけですからね。
お近くに行かれたらぜひどうぞ!
返信する
萩さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-03-07 21:16:55
すごい美味しかったです!
これは是非食べてください!
うん、絶対食べてください♪
もっとおいしい情報を探してきます。

家内が絶賛してました。
原宿の有名店より美味であると。
オススメです。
返信する

コメントを投稿