中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

令和5年初の奥さんとの逢瀬1日目

2023年01月07日 | 逢瀬
1/7(土)
令和5年になって初の奥さんとの逢瀬
その1日目
奥さんを駅に迎えに行くのが昼頃なので、まずは床屋に行って奥さんに会う前にさっぱりしよう💈
今朝の当地はガスっていて午前中は天気の予感☀️


床屋を終えて外に出ると、霧の朝は晴れるとの予報通りいい天気ね♪


無事に駅で奥さんと合流してお昼はうどん屋さんへ


メインの麺メニューはこんな感じ


奥さんはチーズうどん


中年おやじは肉かき揚げぶっかけ


なかなかデリーシャスで再訪問もありだな

舞鶴に戻ってきて、地元のレクリエーション施設のふるるファームってところに訪問🚗
100円で餌を買ってポニーに餌をあげる奥さん🥕


このポニーのポッキーくんがめちゃ可愛い😍






ふるるファームは暖かくなって天気のいい時にまた訪れよう


そして、先月夫婦で一緒に見た映画のラーゲリより愛を込めてに出てきた引き揚げ桟橋に奥さんを連れて行こう
舞鶴ならではやね


パチリ📷


今宵の夫婦の晩酌はこんなものとか🦐


なんでこの時期にホタルイカ?と思いながら目玉と軟骨を手間をかけて外して、奥さんのために手間暇を惜しまず


刺し盛りその1


その2はツバスとカニちゃいまっせ(笑)


野菜も🥦


奥さんにはフルーツをサービス🥭


今年初の夫婦の晩酌スタート




中年おやじも久しぶりの日本酒🍶


今宵は夫婦で元旦の格付け見ながらのんびりです♪
Gacktの連勝は切れてないのかな🤔


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2023-01-07 21:17:16
こんばんは。

しあわせだね~~♪
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-01-07 21:20:41
@haruharuno こんばんは♪
まぁこの歳になって逢瀬が楽しみなので良しとしましょう(笑)
返信する
こんばんは (orai)
2023-01-07 21:42:31
嫁さんのピースサインや酔い百倍!(^^)!
酔い時間でしたね。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-01-07 21:48:09
@orai こんばんは♪
楽しぃって酒びたい時間でした😁
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-01-07 23:14:00
こんばんは。
新鮮な海鮮たくさんいいですね~。

すべては愛のなせる技ですね~。
いいなぁ~。楽しい週末を!!
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-01-07 23:15:16
りんこさんこんばんは♪
いやいや👋
愛のなせる技ではなく酒が飲みたい欲求しかないです(笑)
返信する
おはようございます (ルネママ)
2023-01-08 07:27:37
今年もよろしくお願いします🙏
奥様との初逢瀬♡奥様変わらず可愛らしい♡
幸せなひととき✨✨
今年も休肝日守りながらお互い美味しく吞んでいきましょう~~~\(^o^)/
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-01-08 08:54:50
ルネママさんおはようございます♪
今年もよろしくお願いします🤲
今年も月イチ逢瀬を楽しんでいきます😚
ルネキチくんも今年もワチャワチャ楽しく過ごせればいいですねぇ🐶
返信する
Unknown (azm)
2023-01-08 11:21:09
こんにちは。
すっごく楽しさが伝わってきます^_^
楽しんでください。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-01-08 15:12:26
@azm こんにちは♪
ハハハ( ̄▽ ̄)
昨日は飲みすぎてしまいました😅
返信する

コメントを投稿