中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

北の国から

2021年12月03日 | 日記

昨日の帰り道
北海道中年おやじ地方も段々と北の国からの景色になってきました


昨夜は休肝日にして、スガキヤラーメンの残りを調理




休肝日のつもりが、ビアリー位ならいいかなと思い、サラダと🥗


調子づいてしまい、いつものチューハイと乾き物でやっちゃいました

酔うと味噌汁を作る癖があるようで、豆腐、油揚げ、エノキで味噌汁を作って酔い覚まし




花金の今夜はステーキの予定🥩
乞うご期待


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2021-12-03 12:33:12
こんにちは。
『酔うとお味噌汁作る癖がある』っておもしろい!!でも悪い癖じゃないからいね("⌒∇⌒")♪
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2021-12-03 12:56:18
@haruharuno こんにちは☺️
そうなんですよ〰︎
酔っ払ってるからガスだけは気をつけないといけないんですけどね(^_^;)
返信する

コメントを投稿