中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

奥さんとの逢瀬2日目 R5.7.1

2023年07月02日 | 逢瀬
7/1(土)奥さんとの逢瀬2日目
先ずは、三沢まで移動してランチへ
向かった先は三沢の銘店久庵さん


ランチメニュー


どれも気になるなぁ🤔


中年おやじは海鮮丼🦐


ちょっと拡大🔍


奥さんは海鮮ひつまぶし🦞


ちょっと拡大🔍


ひつまぶしは、半分くらい食べた後、出汁を入れてお茶漬け風に。奥さんから回ってきました♪


市内へ移動🚶
こんな自販機発見👀


えっ


米軍基地の前で写真を撮ってたら米兵さんに「撮ってあげるょ」←日本語でなく、ジェスチャーで。と、言われてツーショットを撮ってもらったょ📷


三沢航空科学館へ移動


乗り物に乗って童心に帰る奥さん👱🏻‍♀️

中年おやじもこんなのに乗りました


三沢を後にして、ノヘに戻って紫陽花見学🪷




さて、今宵の夫婦の晩酌は焼鳥器の登場📣


この間、串打ちして、冷凍保存しておいた焼鳥を解凍


焼鳥屋中年おやじ開店🏮


さぁ焼いていくょ


玉ねぎは冷凍は向かないな🤔


ミニトマトが意外と美味しい


ハツが一番のヒットかな


野菜も摂るょ🥦


満足な逢瀬2日目でした

7/2ひまわり🌻


今日は、逢瀬最終日。何するかなぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さんとの逢瀬1日目 R5.6.30 | トップ | 奥さんとの逢瀬3日目 R5.7.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿