中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

麺や拓 大阪堀江

2015年03月23日 | ラーメン

今日は大阪堀江にあるラーメン屋さんの紹介です。
魚とトンコツのダブルスープが絶妙にマッチしていて、何度も足を運びたくなる店です。
魚とトンコツのダブルスープってどんな感じかなぁと思っていましたが百聞は一見にしかずで大変満足
関西在住の方は是非足を運んでみてください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島を脱出 久しぶりに本土に | トップ | マックフライポテト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン♪ (m)
2015-03-26 15:21:55
ここ、有名なのッ!?
オススメなら帰った時に食べに行くからチェックしとこう♪
返信する
めちゃ有名 (shinkumi20090711)
2015-03-26 19:44:57
有名だし、とても美味しいよ
店主が隠岐の島出身の人で、更に親近感
是非行ってみて!!
返信する

コメントを投稿