中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

当選報告R 5.11④

2023年11月30日 | 懸賞
11月4本目の当選は、日帰り温泉とランチのセット
なかなかの大物🎣




今度、奥さんと一緒に行ってこなくちゃ♨️
先月4本の当選🎯
今月も4本の当選となかなか調子いいな

11/29(水)
仕事を終えてノヘザップで軽く汗を流して帰宅
前日に続いてうどんで休肝日
休肝日の連チャンやなんて素敵でしょ


具材は、油揚げ、卵、かき揚げ、葱

そうそう!
先日、ブログ書いて写真を挿入しようとしたら突然こんな画面に


遂に、画像データのキャパオーバー
仕方なく、有料プランを申し込み
ま、このブログって
もはやライフワークの一部になっているので良しとしましょう
毎月の料金支払う分、頑張って懸賞で稼がないと

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選報告R5.11③ | トップ | すっかり雪国に »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2023-11-30 12:34:20
それにしてもよく当たりますね!
画像の容量には限界があるんですね。
また有料プランのいいところも教えてください^_^
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-11-30 13:27:10
@azm さん、こんにちは♪
そうなんですょ!
他のブロガーさんご容量いっぱいになったなんて記事を見たことはあったのですが…
まぁ、10年くらいやってるので仕方ないです😅
今や、ブログがかなり、大きな趣味になってますし(^。^)
返信する
Unknown (haruharuno)
2023-11-30 16:58:07
こんにちは。
大物!!( ・∇・)すごーーい!!
[億]いきましょう!!( ☆∀☆)
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-11-30 17:09:34
@haruharuno さん、こんばんは♪
ハハハ( ̄▽ ̄)
ノヘから億出るかな😁
返信する
Unknown (haruharuno)
2023-11-30 17:11:30
私、
思ってるんですけど…

田舎の売り場で買うより、ネットで買った方が億あたるんじゃないかと…。真剣に思ってます(* ̄ー ̄)
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-11-30 17:14:20
@haruharuno ネットでジャンボって帰るんでしたっけ?
ロトはいつもネットで買ってるけど🤔
いつもそこら辺の売り場で三千円だけ買って、お正月までささやかな夢を見るのが毎年の恒例行事ですわ😁
返信する
Unknown (おんせんたまご)
2023-11-30 18:42:27
私も画像が増えすぎて有料で使ってます。
他の社のブログに変わろうとも思いましたが、一から出直すのも面倒だしgooブログに愛着もありますからね。

それにしても、よく当たりますね。
羨ましいですよ!
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-11-30 20:17:27
おんせんたまごさん、こんばんは♪
今更他社にっていうのも、なかなかハードル高いですし、そこで有料プランに乗らせるのもgooの戦略のような😅
ま、このままgooの戦略にハマってあげます(笑)
ほんと、それにしてもよく当たります(我ながらびっくり🫢)
返信する
Unknown (fairy333)
2023-11-30 22:00:07
shinkumiさま

またまた大物当選、おめでとうございます。
それにしてもアメリカ旅行に当選したことがあるとはビックリです。
で、行って来られたのですか?
ほんと、ラッキーな方ですね。
私の今までの最大の戦利品は10万円の旅行券でした。
即、金券屋で買ってもらいました。
ハワイ旅行なんか当ててみたいです。
返信する
Unknown (sue2006)
2023-11-30 23:14:11
こんばんは!
高額品の当選、続きますねー。
当選者なんて、実はいないんじゃないかって
思っていたけど、やっぱりいるんだと教えていただきました。
諦めなければ、いつかは当たるもんなんですね。

gooブログの画像容量、無料は3GBなんですよね。
ブログを始めた頃は、携帯写真の画素数も低くて、
気にならなかったけど、スマホになって、
画質が特段に良くなった反面、
容量がやばいと思った私は、
写真の容量を落してアップしています。
今、画像フォルダページで確認したら、
2,909枚で0.186GBしか使っていなかった。
あはは。
無料でまだまだいけますわー。
貧乏性?(笑)
返信する

コメントを投稿