中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

今週はダメだな

2021年09月03日 | 家飲み
昨夜はスーパーで刺身を買ってしまい、休肝日の決意はあっけなく崩れる。
ハマチと北海タコ🐙🐟


甘エビの唐揚げは冷たかったのでチンして🦐




枝豆


ビールで甘エビと枝豆をやっつけて🍺


刺身は菊正宗銀パックで〆る🍶


昨日のモネも泣かせてくれました
昨日は魚だったから花金の今日は肉でやるかな🍖

菅さん総裁選立候補しなくなりましたね。
もう、相当お疲れのご様子だったですしね。
ゆっくり休むのもいいことです。
お疲れ様でした🙇‍♂️


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ弁当ではなくて、と... | トップ | 牛肉炒めで晩酌 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2021-09-03 14:07:30
こんにちは。
アルコール、いいと思います♪♪
私はまだずーっと休肝続きですが。飲みたいと思わなくなってしまって…。どっか具合悪いのかなー?(^^)
今夜のお肉も楽しみにしておきます(*´∀`)♪
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2021-09-03 14:55:06
@haruharuno こんにちは♪
飲みたいって思わなくなりたいです 笑
1人二次会に進まないように頑張ります😅
返信する
Unknown (kazsp)
2021-09-03 21:11:37
お刺身はホントダメ。。。
私はお刺身至上主義なので勿論ダメ
お肉のときはワイン呑んでしまうしロクデナシです
今日もうっかり安い米大吟買ってきました
そうなるとまたお刺身とお酒の輪廻から離れられず糖尿一直線かと
ともあれお互い美味しく楽しく末永く酒呑んでいきやしょう
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2021-09-04 06:00:48
@kazsp おはようございます☺️
刺身はダメですよね〜😅
お肉の時はビール呑んでしまうし私もロクデナシですよ
ウチも両親糖尿で私も予備軍
できるだけ糖質オフのビールを心がけてます🍺
今更でさすが倉庫さんって女性❓
失礼ですがオッサンみたいによく呑んでおられるので😅
返信する

コメントを投稿