中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

昔一緒に学んだ同僚と外飲み

2023年02月26日 | 飲み歩き
2/25(土)
朝から施設の母親の買い物を済ませる👵
夕方からは外飲み🍻
昔、職場の研修での同期との飲み会である
少し早めに出発して街をブラブラ
相変わらずのシャッター商店街


昔、鎮守府、今海上自衛隊があるこの町ににはこんな店も


今宵の会場
中年おやじが幹事でチョイス




なかなかシックな雰囲気でベストチョイス


みんな(3人の集いですが)50代後半となり相応に歳をとってしまったなと(笑)👨🏻
ここの名物串鍋
ちょっと微妙な感じだったけど、たまにはこういうのもいいかな


1630スタート、120分飲み放題で1830に終了
健康的に1次回で終了してバスでウチに戻って早めに就寝
おかげで今朝もスッキリ
さぁ日曜日
何かが起こるまであと半月…色々とすることがあってまだまだ忙しい(´;ω;`)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花金だけど大阪人好物肉吸い... | トップ | 久しぶりにウォーキングから... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (orai)
2023-02-26 10:29:32
串鍋は珍しいですね。
食べやすさということでは理に適っている気がします。
あと半年、、気になりますね。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-02-26 10:42:54
@orai おはようございます♪
串鍋は、私も初めてでした
でも、やっぱり串は焼くか揚げるかかなぁと😅
あと半年ではなく、あと半月です😁
乞うご期待❣️
返信する
Unknown (azm)
2023-02-26 10:58:58
こんにちは。
串鍋は初めて拝見しました。いかがでしたか。
病院食は味がないので濃い味をいただきたいです。
素敵な休日をお過ごしください^_^
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-02-26 11:08:08
@azm こんにちは♪
病院食って味気ないですよね😓
リハビリに向けて頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
返信する
Unknown (haruharuno)
2023-02-26 14:07:04
こんにちは。

……確かに……。いつものお兄さんのお鍋の方が私は美味しそうです(;^∀^)
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-02-26 14:08:56
@haruharuno こんにちは♪

ありがとう😚

中年おやじ的には外食より自炊の方が向いてるみたいです😅
返信する

コメントを投稿