中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

赤魚煮付定食

2022年02月16日 | 家ごはん
昨夜の休肝日(3連ちゃん)メニューは赤魚煮付定食に。赤魚につ、納豆、豚汁、サラダ、ご飯、ヨーグルトもサービス
















今朝の出勤風景
久しぶりに雪の降る中出勤☃️







今日はちょっと忙しいので手抜き記事でごめんなさい🙇‍♂️



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yanchapa)
2022-02-17 19:05:15
いやぁ~~~
実に素晴らしいお食事ですね!
それにとても美味しそう!(#^.^#)
これは僕もぜひ真似てみたいと思います!!!
休肝日はなかなか真似できませんが。。。^^;(笑)
返信する
Unknown (yanchapa)
2022-02-17 19:05:15
いやぁ~~~
実に素晴らしいお食事ですね!
それにとても美味しそう!(#^.^#)
これは僕もぜひ真似てみたいと思います!!!
休肝日はなかなか真似できませんが。。。^^;(笑)
返信する
Unknown (yanchapa)
2022-02-17 19:05:49
いやぁ~~~
実に素晴らしいお食事ですね!
それにとても美味しそう!(#^.^#)
これは僕もぜひ真似てみたいと思います!!!
休肝日はなかなか真似できませんが。。。^^;(笑)
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2022-02-17 19:07:14
@yanchapa こんばんは♪
調理時間15分の簡単晩飯です😅
たまには休肝日も必要ですよ☺️
返信する
Unknown (yanchapa)
2022-02-17 19:07:42
同じコメントが3連発で入ってしまいました^^;
ごめんなさい。。。<m(__)m>
返信する

コメントを投稿