新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

止水板、消火器、AEDを体験しました。

2010年08月30日 15時42分56秒 | 愛する地元・西新にて
7月29日(日)子どもも大人も止水板、消火器、AEDを体験しました。もちろん私も体験しました。

備えることの大切さを学びました。
消防の皆さん、校区の役員の皆さんお疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七隈川増水想定の訓練です。 | トップ | 農林水産常任委員会で視察。... »
最新の画像もっと見る

愛する地元・西新にて」カテゴリの最新記事