新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

【カラオケわっ歌5周年 歌謡祭】にお招き頂きました。 #カラオケ #わっ歌 #ともてらす #あの鐘を鳴らすのはあなた #コロナ禍 #歌謡祭

2022年10月27日 15時17分32秒 | まさひこ日記
【カラオケわっ歌5周年 歌謡祭】にお招き頂きました。
川原代表は、コロナ禍でやっと歌謡祭ができます。なんと92人が参加です。
会場は、ともてらす早良大ホール。
0番、早良区曙から参りました新開昌彦です。歌は「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌います。と。
歌に思いを込めて挨拶としました。
参加者は、思い思いの衣装を着て楽しんでおられました。
私も3年ぶりの歌。昨日、練習で同じ歌を30回、一人カラオケ。やっと声が出るようになりました。


#カラオケ #わっ歌 #ともてらす #あの鐘を鳴らすのはあなた #コロナ禍 #歌謡祭


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【福岡県SDGs登録制度がスタ... | トップ | 天神に新装オープンした、明... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事