新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

令和4年度オイスカ海外研修生 入所式に、オイスカ国際活動促進福岡県議会議員連盟副会長としてお招き頂きました。 #オイスカ海外研修 #オイスカ

2022年05月21日 15時39分27秒 | まさひこ日記
令和4年度オイスカ海外研修生 入所式に、オイスカ国際活動促進福岡県議会議員連盟副会長としてお招き頂きました。
コロナ禍で2年ぶりの研修生の受入れとなりました。8ヶ国から9人が、日本語を学びながら環境保全型農業等を学ぶ。
広瀬所長からコロナ禍で訪日を諦めた研修生も多い中、今年の研修生は、入国できました。一年間の研修。1日24時間は、平等に与えられています。どう使うかは、研修生の皆さんの自由。笑顔で実り多い研修にして参りましょう。と挨拶。
研修生からも代表して立派なご挨拶がありました。

令和4年度オイスカ海外研修生 入所式に、オイスカ国際活動促進福岡県議会議員連盟副会長としてお招き頂きました。 #オイスカ海外研修 #オイスカ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公明党の未来フォーラムを開... | トップ | 西新町ができて100年。記... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事