新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

西新商店街歩行遊説最後に、「お好み焼きあじさわ」に伺いました。 #あきの公造 #福岡選挙区 #選挙区 #参院選 #参議院議員 #あじさわ #西新商店街 #オレンジ商店街 #サザエさん #くぼたてつや

2022年07月02日 20時52分30秒 | まさひこ日記
西新商店街歩行遊説最後に、「お好み焼きあじさわ」に伺いました。
店主の大神さんも快く取材に応じてくれました。
「コロナ禍で経営が一番大変な時、給付金や協力金の情報をいち早く教えてくれて安心感を与えてくれたのは公明党でした。今回の選挙 #あきの公造 さんには、絶対勝って欲しいし、応援しています」と。
必ず勝ってご報告します!!
福岡選挙区は、#あきの公造
全国比例区は、#くぼたてつや
#あじさわ #西新商店街 #オレンジ商店街 #サザエさん

西新商店街歩行遊説最後に、「お好み焼きあじさわ」に伺いました。 #あきの公造 #福岡選挙区 #選挙区 #参院選 #参議院議員 #あじさわ #西新商店街 #オレンジ商店街 #サザエさん #くぼたてつや


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #高木勝利 さんは #新開昌彦 ... | トップ | 7月3日参院選あと7日 本日最... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事