新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

緊急事態宣言から三日目!切実な相談が一気に増えました。 #緊急事態宣言 #福岡県

2020年04月10日 10時28分34秒 | まさひこ日記
緊急事態宣言から三日目!
切実な相談が一気に増えました。

医療現場の最前線で対応する友人がいます。自分の命も大事にしてれ!
お店を経営している友達も、いつまで続くんやろ。明日から店を休むばい…。
コロナがおさまれば、一番に食べに行くからな!
県議になってこんなに思うようにいかないもどかしさを感じる日々はない。
支持者の方から、「笑顔で、がんばりんしゃい」とお洒落な布マスクを戴く。
明日も頑張ります!
いや、顔晴ります!


緊急事態宣言から三日目!切実な相談が一気に増えました。#緊急事態宣言 #福岡県


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マスクの効果】ウイルスの... | トップ | ご好評いただいている、【曙... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事