新開昌彦オフィシャルブログ

公明党 福岡県議会議員 早良区 新開まさひこオフィシャルブログ。これからも「現場主義」、新着情報、実績、等

県議会棟の紅梅 #県議会棟。昨日、協力雇用主、保護司及び関係団体との協議会に出席しました。博多の土産の代表は、辛子明太子!

2020年01月26日 18時20分17秒 | まさひこ日記
県議会棟の紅梅。
春ですねぇ?

昨日、協力雇用主、保護司及び関係団体との協議会に出席しました。
泰泉閣野口嘉孝専務が協力雇用主としての体験をお話し頂きました。
崇高なる精神に敬服いたしました。

博多の土産の代表は、辛子明太子!
なんと「ふくや」さんが40%減塩のめんたいこを販売。既に8年になるそうです。
塩分を少なくすると、美味しくなくなると言いますが、とても美味しいめんたいこでした。
社会全体で20%減塩できると循環器疾患が激減すると聞いています。
「ふくや」さんに敬礼!




県議会棟の紅梅 #県議会棟 #紅梅 こうばい #ウメ 昨日、協力雇用主、保護司及び関係団体との協議会に出席しました。博多の土産の代表は、辛子明太子!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脇山校区の新春の集いに出席... | トップ | 昨日、西新公民館で健康セミ... »
最新の画像もっと見る

まさひこ日記」カテゴリの最新記事